シリウスのスピリットを思い出す

こんにちは!今年もまとめの時期になって来ましたね、皆さまは今年はどんな年でしたか。

私は、今年後半、無事セイキムなどのセミナーを受けさせて頂く事ができ、後1ヵ月ちょっと、ますますヒーリングワークに力をいれて、2020年に繋げていけたらなと思っています。

 先週は、セイキムに続き、Arganzaさんで、レコンセクレーションのプラクティショナーコースを受講してきました。

 レコンセクレーションはArganzaオリジナルワークで、Amariさんが2007年にシャンバラより受け取った「地鎮・鎮魂・エネルギー変換」のワークです。


 レコンセクレーションというワーク名は再神聖化という意味を表しています。

その名称の通り、セッションでは今、その人に影響してしまっている自分自身でないものからの影響の浄化・解放や、これまでの転生を通して残ってしまっている契約の解除を促し、そのスピリット本来の神聖な光が輝きだすのをサポートします。



 私自身、レコンセクレーションのセッションを受けた時は、自身の過去世を通じて契約や関係があったであろう竜蛇系の信仰に関するエネルギー的解除が感じられました。

ヒーリングワークをするようになってからこの竜蛇との関係を自分自身でも感じ、また先生にもご指摘頂いていたのですが、恐らく地球上で幾転生を通してその力に頼り、その力の行使をしたり、無意識でも物理世界で守られももしてきたであろう為に自身の一部となり、なかなか解放する事ができませんでした。

 レコンセクレーションでは、このようにスピリットが先に進むため、もう、必要のない関係を解放します。私は竜蛇系との関係を解放した為、宇宙的なシリウスのスピリットとしての感覚が戻ってきて、よりエネルギー的に純化した気がします。


こんな、パワフルなレコンセクレーション、只今モニター価格でモニターさん募集中です!