エルフの地球への愛

Iporipoでもヒーリングメニューにさせて頂いているArganzaオリジナルワークのGenesis healingでは、13種類の光線からクライアントさんに必要な光線が高次によって選ばれ、ヒーリングに作用します。


私自身シリウスやアルクトゥルスに縁があり、クライアントさんもやはりそのご縁の方が申し込んで下さる事が多く、セッションでもシリウスやアルクトゥルス由来の光線が登場する事が多く感じます。

そんな中、前のブログにも書きましたが、今回お客様のセッションで、「エルフォス アウレア」と響く光線が訪れてくれました。

アウレアはaurea ラテン語で黄金、金色という意味のようです。

最近、Genesisで展開・開示されつつある情報にエルフのストーリーがあるからなのかな~、どのような効果や働き方をする光線なのだろう?と思っていたのですが、セッションでは、ハートから入った光線がクライアントさまが元々魂に持っていたであろうエルフの地球への愛でオレンジ…夕日のような黄金色に輝きアンタカラナを通って地球へ接続するという場面を見て、その美しい輝きに感動しました。



Genesis healingでは13光線にプラスしてプラクティショナーにコネクションがあるオリジナルの1光線を加える事になっています。

私はまだオリジナル光線が固まっておらず、シリウスのスピリット由来の海の光線をオリジナル光線候補と考えていたのですが、この、今回訪れてくれたエルフォス アウレアをオリジナル光線候補としてGenesis healingメニューのページに紹介文を入れてみました。

今後お申し込み下さったモニター様のセッションでの光線の働き具合を感じてみてどちらか決めようと思っています!エルフにピンときた方は是非、是非、お申し込みお待ちしていまーす。

今ならGenesis healingのご感想下さった方に感謝を込めて、天然石のマクラメ編みをプレゼントさせて頂いてます!

Genesis healingはモニター価格で残り4名さま募集中ですので、ご興味ある方は是非この機会にお申し込みお待ちしています!