ガイドの導きに思う事

久々のブログになってしまいましたが、この春、おかげさまで、ArganzaオリジナルワークのGenesis healingのモニターセッションの課程を終了し、正式なプラクティショナーに認定されました。


さらに6月、7月とずっと宿題となっていた自身の課題を先日なんとか、クリアできたかな…というところで、今気持ちも新たに次の目標に向かう段階なのですが、モニターセッションで他者にヒーリングをする機会を沢山、頂いている間にも、自分自身が自分の為にまずガイドの導きに従う事の大事さを再認識させられました。

ガイドの導きは見逃そうと思えば見逃せる、心がそちらに向いていなければ、何となく手放してしまえる選択、そして、キャッチしたらすぐ実行しなければ、流れは変わってしまう…そんな「選択&行動」の積み重ねだと思います。


ガイドさんへの信頼と共に

さらに100%ヒーリングワークにコミットしていきたいです