サロンについて

今年の1月に対面サロンをオープンして、対面セッションをさせて頂いていたのですが、緊急事態宣言などの影響もあり、遠隔ヒーリングに切り替えさせて頂いています。

当初はすぐに元の通り対面セッションを再開できると思っていたのですが、思いの外長期戦となり、新しい形に変化していかないといけない時期なのかなと感じ、一度HPのアナウンスをリセットさせて頂きました。

少ない期間ながら何度か対面セッションをさせて頂いて、遠隔と対面の違いを感じる中で、Arganzaのヒーリングワーク群はエネルギーワークとして洗練、純化されており、扱う周波数帯も肉体より高い場合が多い故にか、対面よりむしろ遠隔の方がその方の本質につながりやすく、ヒーリングをお届けしやすい、とも感じるようになりました。

逆にレイキのように体に手をあてる事がヒーリングワークの一部でそれも含め癒しに繋がるヒーリングワークはやはり対面でもしていきたいな、と感じています。

その感覚に基づいて各ヒーリングワークページの遠隔、対面の種類を更新致しました。

今はまだ遠隔のみで対面セッション再開は先になりますが、再開した時にはパワーアップした対面ヒーリングもご提供できるkyokoでお会いしたいなと思っています!どうぞ宜しくお願い致します。